配信をustreamに切り替えたでござるの巻

  • 2010/05/21(金) 04:15:04

こんにちは。

久しぶりの更新です。
いろいろあってモチベーションが下がっていたので更新していませんでしたが、
そろそろ更新再開しようかと思います。

さて、僕はゲームの配信をするときにjustinを利用しているのですが、
いろいろあってアカウントが停止されてしまいました。

なので今度からはUstreamを利用することにしました。
justinより軽くてなかなか使いやすいですが、一部の人はjustinより重いそうです。

Ustream
http://www.ustream.tv/channel/hamataros
ベータ版の画面に切り替えると、見やすいと思います。

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する