配信をustreamに切り替えたでござるの巻

  • 2010/05/21(金) 04:15:04

こんにちは。

久しぶりの更新です。
いろいろあってモチベーションが下がっていたので更新していませんでしたが、
そろそろ更新再開しようかと思います。

さて、僕はゲームの配信をするときにjustinを利用しているのですが、
いろいろあってアカウントが停止されてしまいました。

なので今度からはUstreamを利用することにしました。
justinより軽くてなかなか使いやすいですが、一部の人はjustinより重いそうです。

Ustream
http://www.ustream.tv/channel/hamataros
ベータ版の画面に切り替えると、見やすいと思います。

アイフォーン

  • 2009/07/15(水) 12:58:47

近いうちにiphoneのゲーム配信ができるようになるかもしれません。
これでもう配信できないハードは携帯電話だけになりそうですねぇ

配信「ダージュオブケルベロスファイナルファンタジー7インターナショナル」 85点

  • 2008/09/07(日) 21:47:00

ようやくのクリアです。 無印版はあまりのむかつきっぷりにディスクを割ってしまいましたので 今回は確実にクリアするよう頑張りました。 照準補正とコントローラー使用でだいぶ楽になった感じはあるのですが、 やっぱりむかつくところが多いゲームでした。 ダメージを食らって倒していくのが前提のゲームにもかかわらず回復アイテムの保有数が少なかったり、回復量が少なかったりするところ。 といっても、後半になるとショップが頻繁におかれるようになったので、それほど苦労は感じませんでしたが、その仕様自体がむかつきますね。 でもやっぱりFFの名は伊達ではなく、ムービーシーンのクオリティは凄すぎる。 後半の展開もいいと思いました。 体調不良なのでとりあえずこんな感じです。 それはそうと、関係ない話になりますが、少し点数の内訳を考えようかと思ってます。 って前にも書いたような書いてないような感じなんですが 最近更新してないですけどやったものはちゃんと点数書いていこうと思ってます。 あとは、今のような文章ではなく項目ごとに分けて良い点悪い点を挙げていくといった形にしようかなーと考えてます。 とりあえず次回のレビューから変えてみます。 85点

配信「バトルフィールド:バッドカンパニー」 90点

  • 2008/08/24(日) 23:01:00

面白いです。あとグラフィックと音が凄い。 個人的にはBF2のほうが面白いと思うんですが、家庭用ゲーム機用にうまく調整されてる感じがあって逆にこれはこれでいいのかもなぁと思います。 まず照準アシスト。これがついてると、PCゲーマーなら逆にうざく感じる人も多いかもしれませんが、なかなか絶妙な調整がかかってて、これは良い点として挙げていいと感じました。 あとは部隊ですね。BF2だと勝手に部隊は作ってくれないんですけど、これはどうやら自動的に分隊が作られて、生き残っている人を自動的に分隊長にしてくれるようです。これは家庭用ゲーム機にとても合ってると思います。 まだそんなにプレイしてないので良いと思った点はこのくらいです。 逆に悪い点としては、ちょっと動きがもっさりしてるかなーというのと、遠くの敵がわかりにくいって所でしょうか。あとはマップの拡大縮小ができないのがちょっと嫌でした。 やってみると、やっぱりPCのBFには及ばないなぁといった印象でした。 でもこちらはこちらの良さがあるのでどっちもどっちなんですが… でもそこらのFPSゲームよりは全然楽しめると思うので買って損はしないと思います。 90点

ハマティーのハマニュッテピーマソード

  • 2008/08/03(日) 17:27:00

ひどいと思いませんか? 武器ジェネレータ http://genzu.net/buki/ 面白いのでみんなもやってみてね!