キルゾーン2 ゲハvsネ実 クラン対決

  • 2009/04/30(木) 01:12:02



ゲハとネ実のクラン戦、かなり面白かったです。

1戦目は結構押して勝てたんですが、2戦目はものすごい接戦で、結局ゲハクランが勝ちましたが、どちらが勝ってもおかしくない熱い試合でした。

2戦目はフレンドリーファイアありでやったんですが、FFなしに慣れたせいなのか、結構な数の味方を撃ち殺してしまいました…
画像見るとわかりますが、圧倒的なTK率だったのでまだまだ修行が必要なようです。

もっとこういった交流戦が増えると面白いんですけどねぇ
家ゲのクランともいずれ戦う機会があるかもしれません。

GWもぜひ予定を入れて対戦したいですね。

キルゾーン2発売!

  • 2009/04/24(金) 00:38:52

キルゾーン2発売しましたね。

さっそく速報部屋で遊びましたが、結構な数が集まってなかなか面白かったです。

さて、クランに入ろうと思っている方は
ブログ内にあるメールボックスか、PS3のID(hamateaonline)へ、PSIDを添えてメールください。
誘えれば誘います。
他にも似非さんやマツケンさんに誘ってもらってもOKです。

クラン戦もしばらくは定期的にやりますので、都合のつく方はうまい下手気にせずぜひ参加してみてください。

クラン戦

  • 2009/04/20(月) 01:56:49

クラン戦の結果ですが、

2位をとることができました!

4チームでやったのですが、1試合目は常時優勢といった感じで勝つことができましたが
決勝戦ではものすごい連携のとれたクランに全く歯が立たず、惨敗という結果になりました。

とはいえ2位という結果になり、ポイントも増え、なにより楽しめたので良かったと思います。

今週は日本語版も出るので日本鯖でバンバンやっていきたいと思います。
クラン戦もどんどんやっていく予定です。
また、似非さんやマツケンさんもクラン戦のスケジュールを組めるので、自分がいない時はそちらに頼んでください。
少人数であれば結構すぐにクラン戦ができる仕様なので、どんどんやっていきましょう。

今回久しぶりにやったのですっかり腕が鈍ってしまっていたので、しばらくは頻繁にプレイしようと思ってます。


あと、ズルズル遅れていますがミラーズとかのレビューは火曜日以降に更新していきます…

クラン戦!

  • 2009/04/14(火) 22:26:59

クラン戦やります!
日曜日、19日の夜(20:30)予定です。



が、たぶんクランがどこも参加しなくて終了になる見込みです。



最大12人の4クランによるトーナメントを申請したんですが、日本語で書いた上多人数のトーナメントは人気がないようです。
ので、集まらなかった場合は少人数で申請まだ受け付けてる所に参加しようと思っています。

少人数ですので参加できない方もいるかと思いますが、オフィサーを増やしましたので、その方らと一緒に自由にクラン戦とか楽しんでください。

当日でもすぐに対戦できるやつが多いので、一度やってみましょう。

クラン戦

  • 2009/04/07(火) 00:38:09

とりあえず日本での発売前に一度、今週か来週の土曜日夜あたりにクラン戦をやってみたいと思います。
できれば今週やりたいと思ってますが、まだ詳細がわからないため人数次第ではできないかもしれません。

あと、クラン参加希望したけどまた誘われてないぞって人は、もう一度PSNでメールかスレで教えていただけると、7日中には誘います。

詳細が決まったらまたここで連絡します。