配信「決戦II」 30点

  • 2008/01/08(火) 00:25:00

何このクソゲー
と言いたくなるほど出来が悪いです。 操作性が悪い、視点が悪い、モーションがしょぼい、AIがハナクソ、 声がひどい、なぜか中山エミリだけ実写登場など… もうちょっとやればマシになってくるかもしれないけど、 たぶん二度とプレイしません。 480円のくせに280円のアンサガよりつまらないとは何事か! 「龍が如く 見参!」の体験版もやりました。 前作に比べて散策モードがイマイチ楽しくなかった。 体験版だからなのかもしれないけど、町の人ごみ感も微妙ですね。 時代が違うから町並みが同じように見えるのはしょうがないのかな 技の閃きとか刀での戦闘はなかなか面白かった イベントシーンも良くできてたので、まあまあ楽しめそうです。 たぶん買うかな… 次回の配信は、決戦 が売ってなかったのでゼノサーガか三国志戦記あたりをやるかもしれない