配信「ゼノサーガ」 その1

  • 2008/01/10(木) 00:52:00

見れば見るほど古臭さを感じるこのゲーム… まだちょっとしかやってないので 面白いかどうかはまだわからないけど、 なんか戦闘がめんどくさいね。 マップ移動中に音楽がならないのも淋しい。 せっかく3まで買っちゃったし、 続けられるとこまで続けてみるかな… バーンアウトの体験版がオン対戦できるというので ゼノサーガを中断してプレイ。 しばらくPS2のゲーム続きだったせいか、 画面が綺麗すぎて泣けてきた。 内容はなんというか、PSのチョロQをリアルにして みんなで遊べるようにしました、って感じ 体験版はチャレンジというのができて、みんなで 屋根の上に登れ、とか一人3枚看板を割れ、とか 普通のレースゲーとは違った感じでつまらなくは なかったけど、日本じゃあ売れないだろうな… ボイチャとカメラ撮影ありだし、盛り上がらなそうだ。 レースの出来がどうなのかよくわからないけど、 オンラインに飢えてるのであれば買ってみるのも いいのかもしれないね… 福袋の話はまた後日… しばらくはゼノサーガを続けるつもりです。連休あたりでクリアが目標。