配信「ゼノサーガ」 その2 50点

  • 2008/01/13(日) 22:28:00

↓プレイして思った事です 「こっちのHPが多くて500なのに ほぼ2ターンに一回200超の全体攻撃されて 一番多く回復できるアイテムが150で しかも敵のHPが1500くらいあって こっちの攻撃が必殺使って100ちょっと超えるくらい どうせ「レベルあげてねーからだろ」とか言われて終わりだけどな、 戦闘楽しくねーのにレベル上げなんてしてられるかよ おまけにテンポ悪いしよぉ これだから大作ぶったRPGは売れねーんだよ」 僕はムービーゲー大好きゆとりっ子ですから、 不親切でどこに行けばいいかわからなくなるゲームとか 戦闘がやたらシビアでレベル上げ必須とか そういうのが大嫌いです。 残念ながらゼノサーガはそういうゲームでした。 ロスオデは発売されたばかりなのでモチベーションが 高かったけど、ゼノサーガはどうかな… 進めたい気持ちもあるけど、とても最後までやれそうにないね… 50点