配信「ドラゴンクエストソード」 80点

  • 2008/02/02(土) 02:49:00

正直プレイするまではドラクソ(笑)とか思ってました。 でもこれがやってみるとなかなかどうして面白いものだ ただ切りまくるだけじゃなく、ガードしてすぐ攻撃しないとだめだったり 魔法や飛び道具を攻撃して跳ね返さないと倒せなかったり しばらく戦ってても意外と飽きない。 最初は腕が疲れてきて大変だったけど、うまく操作すれば楽な姿勢で プレイできるので全然疲れない。 でもあまり長くやると細かいミスが増えてうまく倒せなくなってくるので やっぱり適度に休憩をとるのが一番いいですね。 不満点と言えばボタン配置が悪い事と、ストーリーがすっげぇ面白くない事。あと声優が棒読みばっかりなのをなんとかしてくれ!音楽もイマイチです。でも普通に楽しめる出来なので、ぜひプレイしてみる事をオススメします。 80点