360から…

  • 2008/02/08(金) 02:07:00

PCを落とし、さあ寝ようと明かりを消した時… なぜか「ブオーン」というファンの音が聞こえる… 何事かと思いきや、360から聞こえる様子。 しかしランプは消えている。 念のため一度起動させて落とすも変わらず。 このまま温風出され続けても困るのでコンセントを抜いた。 ついにイカれたのか、仕様なのか… デスリングではなかったし、壊れてない事を祈るばかりである。 =はまてぃ=

配信「ロストプラネット オン体験版」 90点

  • 2008/02/08(金) 00:14:00

面白い。360版とはスティックの具合が違うので照準を合わせやすいです。 移動のもっさり加減もいい。SOCOMを思い出す。 追加要素もあるし、PS3版マジオススメですね。 いつか買おう買おうと思ってたけど、PS3版まで我慢しておこう。 オンラインで僕と握手!しようぜ! 90点