配信「THE 美少女シミュレーションRPG Moonlight Tale」 20点

  • 2008/03/18(火) 00:35:00

ひどい。 敵が硬い。一度に移動できる距離が短い。 声がひどい。絵がひどい。SEがひどい。音楽がひどい。 システムがひどい。説明書がひどい。戦ってる気がしない。 HPの減りがわかりにくい。技の効果がわかりにくい。 シンプルシリーズの中でもトップレベルのクソゲーです。 280円でも買うべきではない。 20点 だがまだゲームは序盤… ここで判断するのはまだ早い気がするんだ… 気が向いたら進めよう…

配信「ビルバク」 40点

  • 2008/03/18(火) 00:32:00

そんなにパズルゲーやったことないので パズルゲーとしての奥深さとかはわかりませんが 普通に面白くなかったです。 なんか達成感がないです。 でも操作は結構快適だった。 ビルの爆破シーンは圧巻でした。すごいです。 40点