配信「MHP2G」 90点

  • 2008/04/06(日) 21:54:00

MHFなんて最初からいらんかったんや! MHP2Gとkaiがあれば課金する必要ないやないか! 一人でも楽しめるし、みんなでも楽しめる それがMHP2Gなんだよね でもいい加減マップとか一新して作り直すべきだと思うんだ ただ新しいマップを追加するだけじゃなくてさ MHFとHMP2Gしかやったことのない僕でもマップに飽きてるんですからねぇ 何かもうちょっと新鮮味がほしい。完熟って感じ。 とはいっても面白いのは面白い。 アクションゲームとしての楽しさはこれが一番だと思います。 ストレスがたまるときもあるし、完璧とは言いませんが、やっぱり良く出来てます。売れるのもうなずけます。 MH3は、プラットフォームはともかくとして、良い意味での驚きが欲しい。 カプコンだから期待はしませんけどね。 90点