素敵ステーキ

  • 2008/05/11(日) 12:42:00

土曜日に全体ミーティングがあって、その帰りに友人と秋葉へ行ってきました。 3000円のステーキ食わされました。 そんなに肉が好きなわけでもないし、あんまりステーキ食べたことがないのでぶっちゃけうまいかどうかよくわからなかったんですけど、やっぱり僕はネギラーメンのほうがいいですねぇ。 そのあといろいろ買い物に付き合わされて、最後にスーパーポテトに行きました。 初めて入りましたが、レトロゲームが超置いてありました。 特にPSコーナーは数がとても豊富で、久しぶりにゲーム漁りに熱が入ってしまいました。 全部見ることが出来なかったので、お金に余裕ができたらまた漁りに行こうと思います。 ずっと探してたアストロノーカも置いてあって、やっぱりプレミア化してた感じなんですが、いつか手に入れたいですねぇ。