次世代RPGがやりたかったので

  • 2008/07/26(土) 22:11:00

つい買ってしまった… やりませんけどね ところでスターシップトゥルーパーズ3が劇場公開されましたが、見た方はいるでしょうか。 僕はまだ見てません。BD版を待ちます。 いつのまにかアニメまで出てるようで、いつか見てみたいですねぇ。 2がつまらなくて評判悪かったので続編出るのかなーとか思ってたんですが、2年前から既に製作に入ってたようで… 2はBD版出ないんですかねぇ。 ちなみにBDの映像作品を買ったのは初めてなんですが、とても10年前の作品とは思えない綺麗さでとても感動しました。 古い作品でもBD化はできるものなんですねぇ。 もうDVDなんて見てられません。 で、そのBDを見るために久しぶりにPS3の電源を入れたんですが、バージョンアップしたらプロフィールに360の実績システムみたいなのができてますね。何に使うのかはよくわかりませんが… PS3は今勢いがないですが、PSPのように返り咲くことを期待してます。 良くできたハードなんだし、頑張ってもらいたいですねぇ。 今までになかったようなジャンルのゲームを一番出してるところはSCEだと思うし、なんとか持ちこたえてこれからも頑張ってほしいところです。 まあサードに対する噂を聞く限りはPS陣営も反省すべき点があると思いますが… いろんな事に挑戦し続ける姿勢はとても好きです。 とにかく頑張れSCE! あ、それと今日秋葉のソフマップ行ったんですが、360の中古ロスプラが特価980円でした。 買うなら今ですよ!買ってください!

FF13

  • 2008/07/15(火) 22:43:00

やっぱりマルチになってしまったね… どこかのきもい人がブチ切れしてるのが目に浮かびますけど、 まあ今回の件は正直残念と言わざるをえませんねぇ。買うけど。 スクエニは今迷走中のようですね FF12あたりから傾きはじめていったような気がします。 いつぞやのカプコンみたくなっていくのではないでしょうか 全盛期の頃の勢いは全く感じられないですねぇ ただこういう時期はどのメーカーにもあると思うので、 いつかまたゲーム業界を盛り上げてくれると良いですね。

モンハンたまんねーな

  • 2008/07/01(火) 21:32:00

アクションゲームとしても良くできてるし、これだけ売れてるにも関わらず、どのメーカーにもマネできていないのが凄いですね。 神ゲーです。 TGSの時期になったらまた戻ってくるかもしれません。