WEB WEB BOY

  • 2009/02/17(火) 00:37:12

http://o--o.jp/

なめてんのかおまえこんなんでうれるとおもってんのかしょうばいをなめてんじゃねーぞふざけんなよこんなもんになんねんかけてんだたのしみにしてたやつがどれだけいるとおもってんだよなあきいてんのかただのびるだけじゃねーかなにがのびのびぼーいだよそのまんまじゃねーかのびるだけならちんちんでものびるわっておまえなにいわせんだいいかげんにしろよどうせまったくうれなくてつきにすらとどきませんでしたーわらいみたいになるのがおちなんだからださなきゃいいのにむしろこれつくってこうかいしてるんじゃないですかつくらなきゃよかったとおもってるんじゃないですかほんとうにこんなのをつくりたいとおもってたんですかどうなのねえどうなのはやくだしてかうから







ところでリンクにまこ8さんのブログを載せました。更新頑張ってください。

速報村
http://mmc.nipotan.org/sokuhou/