会社の近くにいつの間にかGEOができてた件

  • 2009/02/27(金) 01:49:41

駅前に本屋があって、その横にできてた。
ちょっと前まではDVDとCDしか売ってなかったのに、GEOになってからゲームも売るようになったようだ。
最近退社時間が遅いので、ゲームを買いに行きたくても閉まってたりするから困ってたんだけど、これなら昼休みに買いに行ける!

ちょうど今日は龍が如く3と三国無双マルチレイドが発売していたので、ポイントカード作って買ってきました。

でも、買ってもやる時間がないのは同じなわけで、休みに外に出る手間が省けたくらいしかメリットなくて泣けてきた。




それはそうと、Wiiのクラシックコントローラーpro見ましたか?
これ。



これはひどい。

何がひどいって、まんまPSと同じ配置なのがひどい。
これはもう、コントローラーはPSコンが一番良いと認めたようなものじゃないですか。

MH3のためなのは明白ですが、いくらなんでも公式としてこの形で出しちゃうのはどうかと思いますよ。
おまけにMHGには対応してない?みたいな話も聞くし、
やっぱり任天堂のやることは理解できないなーと改めて思いました。



さて、土曜日は秋葉原に行って、体験!プレイステーションのイベントを見てきます。
といっても、すでに発売したゲームしか体験できないようなので、写真撮っておわりかもしれませんねぇ。

近いうちに、ソニー本社でやってる、トロの銀座案内も見に行ってみようかと思っています。

お楽しみに!


速報村
http://mmc.nipotan.org/sokuhou/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する