クラン戦

  • 2009/04/07(火) 00:38:09

とりあえず日本での発売前に一度、今週か来週の土曜日夜あたりにクラン戦をやってみたいと思います。
できれば今週やりたいと思ってますが、まだ詳細がわからないため人数次第ではできないかもしれません。

あと、クラン参加希望したけどまた誘われてないぞって人は、もう一度PSNでメールかスレで教えていただけると、7日中には誘います。

詳細が決まったらまたここで連絡します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

びっくりしたw

なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+vn0b83u

今アジア版がオン出来ないらしいんだよね・・・

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する