キルゾーン2 ゲハvsネ実 クラン対決

  • 2009/04/30(木) 01:12:02



ゲハとネ実のクラン戦、かなり面白かったです。

1戦目は結構押して勝てたんですが、2戦目はものすごい接戦で、結局ゲハクランが勝ちましたが、どちらが勝ってもおかしくない熱い試合でした。

2戦目はフレンドリーファイアありでやったんですが、FFなしに慣れたせいなのか、結構な数の味方を撃ち殺してしまいました…
画像見るとわかりますが、圧倒的なTK率だったのでまだまだ修行が必要なようです。

もっとこういった交流戦が増えると面白いんですけどねぇ
家ゲのクランともいずれ戦う機会があるかもしれません。

GWもぜひ予定を入れて対戦したいですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/26(水) 11:56:17

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/12/13(火) 21:07:24

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/06/13(水) 15:15:41

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2009/05/02(土) 00:45:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する