配信「サクラ大戦V Episode 0」 70点

  • 2008/01/30(水) 00:40:00

面白いかどうかといわれると微妙なラインですが、 クソゲー、と叩くほど不満点もなくなかなか楽しめました。 サクラ大戦という事で、もうちょっとアニメムービーとか期待してたけど OPとEDだけだった。外伝はそんなものか… 操作はなかなか快適で難易度も高くなく、俺tueee好きの僕としては結構良かったように思います。 サクラ大戦でおなじみの会話パートで出てくるLIPS(時間制限付きの選択肢やアナログスティックで相手に掛ける声の大きさを調整することで相手の好感度が変化するシステム)はこのゲームで意味があるのだろうか… 操作キャラが増えるのか、隠しアイテムがもらえるのかわからないけど、 そこまでやりたいと思わせるほど魅力がなかったのが残念。隠し操作可能キャラが多かったし。 中古屋で結構安く売ってるのでサクラ大戦に抵抗のない方は どうしようもなく暇なときに買ってみてもいいかもしれない… 70点

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

フワちゃんのエロ画像ください

ググれ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する