アヒィ

  • 2009/06/08(月) 12:28:28

昨日、先月のアフィリエイト書こうと思ったんですが、
アークライズファンタジアが終わらず書けませんでした。

くりあしたら、レビューと一緒に書く予定なので
もうしばらくお待ちください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

俺もやってみようかな

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/dbd27sg/

アフィ

某兄やんトコから乗り換えて、結構買ってますん。
プラレール買ったのは拙者だw

いつもありがとうございます!
さすがマツケンさんです…






   ハ   マ   テ   ィ   ー   は   ゆ   と   り   





この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する