配信「ライオットアクト」 80点

  • 2008/01/31(木) 00:32:00

アクト買ったっていう人がいたので一緒に協力プレイをしました。 チャットとかないのでひたすら敵倒したりジャンプしたりしてたけど 思ったよりゴリ押しプレイができなくて大変だった。 全体的に良作だけど、射撃キーを押すとたまーに勝手に射撃を続けるのはイライラした。 もしかしてうちのコントローラーが壊れてるのかな? なんか4月あたりにベスト化されるらしいので、買ってみるといいかもしれない。 値段分は楽しめると思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ハマティーはスマブラを買うのか?

買いましたよ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する