簡易レビュー「王様物語」

  • 2009/09/11(金) 01:20:52

前にも書いたんですが、
基本的にクリアしてないゲームは
レビューをしないようにしています。

でも最近は途中で断念してしまう
ゲームとかが結構多いので、
そういったものは簡易レビューという形で
書いていこうかなーと考えています。

もしかしたら、現在進行形のゲームも
途中までの感想という形で
簡易レビューするかもしれません。

簡易レビューでは点数をつけず、
最大★5個での総合評価をつけて、
良かった点・悪かった点を書いていきます。
ただゲームによって書き方は変わるかも。

あくまで途中までプレイした時点での
感想という事でお願いします。

簡易レビューならiphoneからでも
ちょくちょく書けると思うので、
まずは今までたまってたものを
どんどん書いていきたいと思います。

それでは、さっそく書いていきます。



[Wii]王様物語
公式サイト:http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/project_o/
総合評価:★★★★☆

良い点
○印象に残るかわいいグラフィック
○センスの光る会話・イベントシーン
○いい感じの音楽。
◎親衛隊を連れてワラワラ戦闘が楽しい。
○たくさん依頼があるのでやりこめる。

悪い点
×単調すぎてすぐ飽きる。
△移動が遅い
×国民の管理がしづらい
△意外とゴリ押しができない。


悪くはないんだけど…何か魅力が足りない。
良くも悪くもB級ゲーム的な感じ。
やることはピクミンとそっくりらしい。
とりあえず開発者は死ぬことになりそうですね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

まだ死にたくない・・・

もう死にたい…

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する