簡易レビュー「アイドルマスターDS」

  • 2009/09/17(木) 01:45:55




今にも…今にもおちんちんが1ニョッキだって?!
ええい食べさせろ!


[DS]アイドルマスターDS(ディアリースターズ)

評価:★★★☆☆
序盤までのプレイ途中での評価です
クリアできたらちゃんとしたレビューを書きます。

■参考までに■
・旧作アイマスは未プレイ。
・僕はショタ好きではありません。

良かった点
○ボイス・音楽ともに、DSにしては音質がいい。
◎踊りやカメラアングルを自分で設定できる。
○ちん娘(仮名)のストーリーが面白い。

悪かった点
△DSにしては頑張ってるのかもしれないが、ポリゴンモデルがしょぼい。
△ミニゲームがメイン。
△プロデューサーがいない。
△わかってたことだけど、やることが地味。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ショタティーさん・・・

ホモティー…

どうでも良いがあんだけ文句言ってたブラムートの看板外さないんだな

replica handbags uk

オリジナルのデザイナーハンドバッグのモデルによると作られています

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する