11月購入予定リスト

  • 2009/11/04(水) 08:42:33

こんにちは。

先月はいろいろあった(面倒臭かった)のであまり更新できませんでした。
今月から本気出して更新します。うそです。

というわけで、今月の購入予定リストを書いてみます。

11月購入予定リスト

11/05 3Dドットゲームヒーローズ
11/12 ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラー

今月はこれだけです。
L4D2も買おうかと思ってたんですが、お金がないので諦めました。
まあMAGβもあるし、DLゲームも何かしら出そうなので
暇になることはなさそうですねぇ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

先月のアフィ書こうぜ

ぽっちゃりプリンセス買いましょう

11月は不作だね

DS配信スタイル

これじゃぁ!

そろそろTrine買いましょう!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する