レイトンさんから招待状をもらったので行ってみたら帰れといわれたでござるの巻

  • 2009/11/26(木) 00:44:35




親愛なる友へ

お前マジふざけてんのかYO!
わざわざ会場まで足を運んだのにYO!
何?会場が満席なのでご案内できませんって…YO!

レントンさんYO!どれだけお友達がいるのか知らないけどYO!
必要以上に招待してんじゃねーYO!
寒い外に30分以上並ばせた挙句
お土産だけつかまされて帰らされた100人近い人が
どれだけ映画楽しみにしてたのか知ってんのかYO!
どれだけトークショーを楽しみにしてたのかわかってんのかYO!

今回のために仕事早上がりして向かったのにYO!
募集しておいてこれはあんまりじゃねーのかYO!

この恨みは絶対に忘れないYO!
せいぜい夜道に気をつけろYO!


ハマティール・タクアン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

レベル5絶対に許さないニダ!

これはマジで怒っていいと思うわ 最低だろこの会社

元気だせよ

ハマタ夜道好きだな

タクアンは奥歯でかみんしゃい

でも、レイトンの配信はするんですよね

ラップの元ネタあるんすか

結局ファンを楽しませたいんじゃなくて、ニュースで取り上げてもらいたいだけなんだよね

これは訴えて勝てる

はちまが転載してるよはちまてぃー

僕は、はちまファミリーの一員ですからねぇ

ザマアwwww

イエーイ!
レベル5見てるー?www

まぁこれはダメだよね・・・

おい日野何見てんだカス

レベル5さん見てるんなら何か謝罪コメントでも残していくべきじゃないんですかねぇ???
ハマティさん怒らせると後で痛い目見るよ?

L5粋がらないでちゃんと謝罪して

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する