戦場のヴァルキュリア2の主題歌がケミストリーになってるでござるの巻

  • 2009/12/14(月) 02:15:12

レビュー書くって言ってたんですが時間がなくてかけませんでした…><
明日書くつもりです。
レイトンのプレミアム試写会の感想も明日書く予定です。

それはそうと、戦場のヴァルキュリア2の主題歌がケミストリーの「Our Story」という曲になったようです。

ケミストリーの曲が戦ヴァルに合うのかどうか、正直なんともいえない感じなんですが、とりあえずどんな曲なのか聴いてみないとわからないですね。

こちらでメッセージムービーを見ることができます。

ケミストリー メッセージムービー

http://valkyria2.jp/popup_collabo1.html


戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 公式サイト

http://valkyria2.jp/


株式会社セガ 公式サイト

http://sega.jp/


戦ヴァル2発売までもう少しです。
1月からは怒涛のゲームラッシュが続くので、お金が心配でなりません。
そろそろやらなくなったゲームを売らなければ…

「戦車をつくろう」もパスワードゲットのためにがんばらなければ…
ちなみに今は、中尉です。戦車も赤くなりました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ケミストリーもなんか落ちぶれたよなぁ。まぁ俺がテレビ見てないだけで、普通に流行ってるのかもしれんけど。

主題歌ケミって・・・
そこまでして女性層獲得したいのかねぇ
何か違うような気がするんだけど

さすがの僕でもケミーはどうかと思いましたねぇ

うーん…

replica watches

非常に多くのお金のためのロレックス時計個別の料金を購入する。私たちが知っているように、ロレックスの時計は非常に高価なハイエンド市場の間に今や時計の1の1のとおりです。ロレックスのような2人の男性と女性の腕時計。彼らが正しいと目を引くです。47777

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する