ヘビーレインすごかったでござるの巻

  • 2010/02/19(金) 05:02:05


買って一気にクリアしてしまいました。

かなり面白かった!
クリアまでのプレイ時間はちょうど10時間といったところ。
1周でゲットできたトロフィーは35%くらい。

分岐がものすごくあってボリュームが半端ない。
途中で全くダレなかったし、とにかく素晴らしいの一言に尽きます。
移動の操作だけはちょっとやりづらかったですね。
ちなみにバッドエンドでした。

それとフリーズが3回ほどありました。
序盤で子供を肩に乗せて遊ぶところで1回、
ロード中に2回。
オートセーブなので進行に問題はありませんでしたが…

レビューはたぶん近いうちに書きます。
これは絶対に買うべきゲームの一つです。
こんな凄いの日本のメーカーじゃ絶対に作れないわ。



話は変わりますが、最近更新できなかったのはいろいろ理由があります。
もうしばらくしたらちゃんと更新再開します。

この記事に対するコメント

ヘビーレイン面白いですね!
僕もヤメ時見失ってついつい最後までやってしまいましたw
ちなみに1回目は同じくバッドエンドでした(´・ω・`)
久々に良ゲーに出会いました

重雨面白いですなb
連打が多くて指が疲れたw

何ラスレムですか?

1周目、オーラスの対決のところでフリーズ&セーブデータ破壊。やむなく2周目だったけど、面白かったのでダレなかった。トロフィーも60%くらいそれでいったからかな

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する