プラネテスが面白い

  • 2008/02/17(日) 05:03:00

昔何度も見たんですけど、ピアキャスで流れてたので久しぶりに見ました。 やっぱり面白いです。 現実味のある未来って感じがいいですね。 いつかデブリに悩まされる時代がくるんですかねぇ 100年後には月くらい旅行できるようになってるといいなぁ。死んでるけど。 まだ見てない方はレンタルとかで見てほしいですね。 ちょっと最後あたりは無理やりすぎる感じだけど、楽しめると思います。 プラネテス公式ホームページ http://www.planet-es.net/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する