メタルギアソリッドピースウォーカー完成披露会に当選したでござるの巻

  • 2010/04/05(月) 02:12:22




どんなことやるのかわかりませんが、4月7日はツイッターでたっぷりレポートしてきます!
画像も撮れたらどんどん撮ります!

イベント後はブログでもレポートしようと思います。

7日をお楽しみに!

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER OFFICIAL WEBSITE
http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html

この記事に対するコメント

おめー

新ブロガー誕生か!?

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなw
どっちの穴でイクか迷ったけど調子が良かったから両方ともドロドロにしてやたしよwww

はァう・・・気持ちィ〜〜


ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

元おはガールの石川エリが七色あんでMUTEKIデビュー

元おはガールの石川エリが七色あんでMUTEKIデビュー

テレビ東京の子供番組 『 おはスタ 』 から誕生したアイドルグループ『おはガール』の石川エリがMUTEKIからA Vデビューする事決まった。

「お〇ガールA V解禁 七色あん」 というタイトルで発売する。
MUTEKI至上最高の作品と噂されている作品です。

>はちま転載ok!!
jin、ガジェットファミリー転載禁止!!

わろたww
まぁ頑張ってくださいな

気持ちヨカッタ!!

ヤリマンから5万円もらったww
imageoff.net/kx/k49588v

replica handbags

デザイナーレプリカのハンドバッグテミスは大いに役立つでしょう。彼らはよくできたレプリカデザイナーハンドバッグは、通常ので99%ミラーのデザイナーハンドバッグ、レプリカのハンドバッグのルック·アンド·フィールは本物ブランドのハンドバッグに似ていることができますすることができ、オリジナルのデザイナーハンドバッグのモデルによると作られています。5689s

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する