配信「サクラ大戦V 〜さらば愛しき人よ〜」その2

  • 2008/02/27(水) 01:34:00

モンスターファームオンラインが起動できないので 今日もサクラVをやりました。 やっと6話も終わり、いよいよ終盤となりました。 しかし3.5時間で1話のペースは結構きついものがある… なんにしてもこのままプレイすれば今週中でクリアできそうです 最悪休日にクリアできるし その後はロスプラ、MFO、その他放置ゲーをやりつつ 新作を待とうかな… 長門とジェミニはかわいい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する