配信「アーミーオブツー」 75点

  • 2008/03/21(金) 01:11:00

中身はなかなか面白いし、十分楽しめる作りになってると思います。 ただ、それ以前の部分で残念なゲームでした。 一度クリアしたストーリーじゃないとCOOPができない点と、接続エラーでCOOPができない点。 後者は回線環境も影響するんだろうけど、GOWを一緒にできたまこ8さんともできなかったのは非常に残念。 ただ、ONOTINさんだけとは接続できたので、楽しむことはできました。 そこさえきちんとできてれば、もっと点数をあげてもいい出来です。 今までのFPS・TSPとは違ったプレイを楽しめるので、オフラインでやるつもりなら買って損はないでしょう。 ちょっと敵の位置がわかりづらいのが難点でした。 75点

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おーい ハマティー、Wii Wareの「小さな王国と約束の国」配信してな

おうまかしとけ

>一度クリアしたストーリーじゃないとCOOPができない点と、
難易度マーセナリー以外はクリアしなくても最初からcoopできますよ?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する