配信「サクラ大戦〜君あるがため〜」 85点

  • 2008/03/23(日) 00:04:00

面白いです! 不思議のダンジョン系で仲間を多く引き連れるのはどうなのかなぁと思ったけど、なかなかいい感じになってます。 キャラごとに攻撃に特徴があるので役割を決めて連れていけるし、数が多いから選び甲斐があります。 それ以外はそこらの不思議のダンジョン系と変わらないですね。 悪くはない出来なんですが、サクラ大戦として見てみるとちょっと物足りないかなぁといった感じ。 声がないのは別にいいとして、LIPS等ADVパートがなさすぎる。 せっかく今までのキャラが全員登場なのに自己紹介だけでしかカラミがなかったのも残念すぎる。 DSだからなのかわからんですが、サクラ大戦でこのジャンルを選んだのは失敗だったのでは…と思ったりする。 とはいえ不思議のダンジョンとしては楽しめるので、そういうのが好きな方は楽しめると思います。少しぬるめな感じだけど。 85点

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する