ちょっと

  • 2008/05/18(日) 22:38:00

忙しいって言うほど忙しいわけではないのですが 少し配信っていうか2chを休みます。 一応31日から配信再開する予定です。 コロニーズは29日発売ですけど、29,30と予定が入ってしまったからです。 5月はいろんな意味で大変なのでゆとりある時間を作るつもりです。 それでは月末にまた会いましょう。 ブログは更新するかもしれないですけどね

追記になりますが、 コテやめるって書いておいて、その件にまったく反応せずにのうのうと書き込んでる方は意志が弱いとしか言いようがありませんねぇ。誰とは言いませんけどねぇ なんか続々と復帰してますけどねぇ…だったらやめるとか書くなって話ですねぇ もちろんこういうこと書いたところでどうなるわけでもないのでどうでもいい話なんですけどねぇ ところでキチガイの件でわかりましたけど、NGすると予想以上にストレスがたまらなくなりますねぇ しょぼん太がNG入れまくってる気持ちもなんとなくわかりますねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

まこ8のことですね。わかります。

しょぼん太が

頑張りんご

あれ?ハマティも前引退宣言してたよね?

帝王との勝負のことですね

期間を決めてスレを見ない事はありましたけど
コテやめると書いた事はありませんよ

早く大佐になれ

うんこ

しょぼん太「さん」だろ?呼び捨てにすんな三流コテが

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する