超剣戦隊ブレードブレイバー

  • 2008/05/29(木) 00:30:00

待てよ! 邪悪な牙を剥いて 咆える 悪のリオレイア 俺が! 俺たちが許さない 危険上等 ブレイブチェンジ!! 心に正義 抱(だ)く者に 仕えし剣を いま空に 重ねて ジュッ!! 振り抜け 熱く 炎剣リオレウス おお 渦巻け 限りなく ギザミブレイド 美しい国 守る 愛と勇気の剣士 超剣戦隊ブレードブレイバー 超剣戦隊ブレード ブ・レ・イ・バー 参考動画: ところでMHF再開しました。 ソロで行ったらレウスのあまりの攻撃力の高さに驚愕しました。 最近大剣を使うようになったので、ハンマー時代より圧倒的に死ななくなりましたけど、体力高すぎて結局やられてしまいます。防具が弱かったせいもありますが、やはり複数人で狩らないと厳しいですね。 ちなみにパーティ組んで2回狩りに行ったんですが、他の方がやられまくって倒せませんでした。 最近ようやく強い敵と戦う楽しさみたいなものがわかってきたので、あまりストレスをためずに続けられそうです。なんか昔と全然変わってましたけど。 MHP2Gより装備選びが面白いし、何よりkaiみたいにめんどい事をする必要がないのがいいですね。逆に素材集めとソロが厳しいのが難点ですが。ソロ用のクエストも用意するとかいう話があったらしいですが、結局まだ実装してないみたいだし、時間が欲しいですねぇ… とにかく、しばらく暇になる事はなさそうです。 そろそろお金もためないといけないですねぇ…将来的に考えて

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

将来・・・?ついに結婚ですか。

結婚する予定はありませんよ…
でも貯金がないと何かあった時に大変ですからねぇ

彼女はいるんですか?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する