配信「バトルフィールド:バッドカンパニー」 90点

  • 2008/08/24(日) 23:01:00

面白いです。あとグラフィックと音が凄い。 個人的にはBF2のほうが面白いと思うんですが、家庭用ゲーム機用にうまく調整されてる感じがあって逆にこれはこれでいいのかもなぁと思います。 まず照準アシスト。これがついてると、PCゲーマーなら逆にうざく感じる人も多いかもしれませんが、なかなか絶妙な調整がかかってて、これは良い点として挙げていいと感じました。 あとは部隊ですね。BF2だと勝手に部隊は作ってくれないんですけど、これはどうやら自動的に分隊が作られて、生き残っている人を自動的に分隊長にしてくれるようです。これは家庭用ゲーム機にとても合ってると思います。 まだそんなにプレイしてないので良いと思った点はこのくらいです。 逆に悪い点としては、ちょっと動きがもっさりしてるかなーというのと、遠くの敵がわかりにくいって所でしょうか。あとはマップの拡大縮小ができないのがちょっと嫌でした。 やってみると、やっぱりPCのBFには及ばないなぁといった印象でした。 でもこちらはこちらの良さがあるのでどっちもどっちなんですが… でもそこらのFPSゲームよりは全然楽しめると思うので買って損はしないと思います。 90点

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

(´o`)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する