DSL購入!

  • 2008/01/23(水) 00:57:00

1台目は妹へ 2台目は売却 そして3台目の購入。 リッチに見えるクリムゾンブラック。14800円。 これで福袋に入ってたDSソフトも遊べるぜ! 配信もしたいところだけどやっぱりカメラ配信じゃ とても見れるものじゃないと思った。 というわけでカメラ注文しました。よさげなやつを とりあえずブルドラクリアしてそれからASHかなぁ

配信「ブルードラゴン」 その3

  • 2008/01/22(火) 01:15:00

仲間も揃って空も飛べるようになり、いよいよ終盤に突入! ロスオデより移動も容易でいろいろ回りたくなるけど、 さっさと終わらせたいという気持ちもある。 なんだかんだ言っても坂口のゲームは面白い。 出すゲーム全部売れてないけど、懲りずにどんどん 作ってほしいね。 PS3かPSPにもなんか出してくれ!

配信「ブルードラゴン」 その2

  • 2008/01/21(月) 01:33:00

土曜日でdisc2、日曜日でdisc3まで進めました。 正直disc1はすっげぇつまんなかったけど、 敵がヌルくなってきたのとキャラに慣れてきたからなのか ちょっと面白くなったきた。 ストーリーとかベタベタな感じだけどそういうの好きです。 ロスオデよりもストーリーが短いし、ロードも多少マシなので ちょうどいい感じです。今週中には終われそうだ… クリアしたら何をやろうか迷ってます。 DMCとディスガイアの新作が出るのでそれをやるべきか それとも積んでるゲームを消化するべきか… そういえばロスオデのサントラが23日あたりに 発売されるんだったかな…買っちゃおうかな!

配信「ブルードラゴン」 75点

  • 2008/01/18(金) 00:40:00

何度かむかついたけど、まあまあ面白いです。 ただ、ゲームに魅力を感じない。 とりあえずクリアしとくか的な意気込みでしかプレイできない。 鳥山嫌いの僕にはキャラに愛着を感じることができませんね。 まだ序盤なのでいつまで気力が続くかわかりませんが、 土日中に後半まで進めればいいかなぁ 75点

配信「アイオブジャッジメント」 70点

  • 2008/01/14(月) 23:06:00

なごやと対戦しました。結果は2連敗財力の差、と言いたいところだけど 考えてデッキ組んでないのも敗因だった。 楽しかったけどやっぱり時間かかるねぇ カード代もかかるし、なかなか手が出にくいゲームだ たまーにフレと対戦するにはいいかもしれんね 70点