配信「サクラ大戦V 〜さらば愛しき人よ〜」 90点

  • 2008/02/26(火) 01:32:00

やっぱり不評でもサクラ大戦なんだなぁと思わされました。 さすがに面白いです。 5はキャラが微妙だの大神出せだのと叩かれまくりましたが、 いざやってみるとこれがなかなかいい感じじゃないですか。 さすがに最初のうちは慣れなかったけど、進めていくと いい感じに面白くなってくる。 特にこれという不満もないし、極めて良ゲーです。 オススメの一本。サクラ未プレイの方も楽しめると思います。 が、やっぱり1から始めるほうが気持ち的に楽しめるのではないかなぁと あと、できれば劇場版を見てからのほうがいいですね。 まだクリアしてないけど、DSサクラが出る前にはクリアするぞ! 90点

徹夜

  • 2008/02/25(月) 01:22:00

サクラ対戦Vにはまってしまったせいで28時間も起きてしまったけど やっぱきついです。他の事があまり手につかなくなる。 なにか目的があるならまだ起きれてたはずだけど… 楽しい日曜日を無駄にしてしまったのは痛い。 今週こそは規則正しい生活を! 最悪1時30分までには寝る!寝るぞ!寝させろ!

配信「ロストプラネット」 その3

  • 2008/02/22(金) 01:05:00

なんかみんな強くなっててあんまり倒せなかった ていうかラグなのか手榴弾の爆発範囲が広い気がする オンプレイしてるゲハ民があんまりいなかったのも残念。 休日は人集まるかなー… ロビーが不便で遊びづらいのが難点ですね。 あとバッファローしね

ルーターはとりあえず置いといて

  • 2008/02/21(木) 00:56:00

すっかり忘れてました。 アパートの契約更新時期じゃないか!! 賃     料  40000円 共  益  費   1000円 更  新  料  40000円 更新手数料  10500円 火災保険料  15750円 合     計 107250円 majiオワタ… 3月はゲームがいっぱい出るというのに… ルーター3つも買ってる場合か!!しね!!!!

coregaしね

  • 2008/02/19(火) 23:04:00

corega製品を買った僕が馬鹿でした。 バッファローの遥か上をいくウンコルーターなので バッファローはもちろんコレガ製品も絶対に買うべきではありません。