最悪や…

  • 2008/05/15(木) 10:53:00

ただでさえ金ないのに 本買うついでにブックカバー買ったら、1000円だと思ってたのに3000円した 人生オワタ…

men

  • 2008/05/13(火) 01:11:00

ネギラーメンさえ食べれば終電帰りでも明日への活力が沸く そんなふうに考えていた時期が俺にもありました 月曜日は定休日だったと行ってから気付きました。

トライポンポコー

  • 2008/05/12(月) 12:37:00

(´o`)< 君は どこの ぽんぽこりんぽんかぁ? (´ー`)< ポコリニア? それとも ラダトームぽんかぁ? (´o`)< 君は どこの ぽんぽこりんぽんかぁ? (´ー`)b< どこの国でも ぽんぽこりんぽんねぇ〜 今日はポークカレーでした。 咳がひどいです。あと眠いです。

素敵ステーキ

  • 2008/05/11(日) 12:42:00

土曜日に全体ミーティングがあって、その帰りに友人と秋葉へ行ってきました。 3000円のステーキ食わされました。 そんなに肉が好きなわけでもないし、あんまりステーキ食べたことがないのでぶっちゃけうまいかどうかよくわからなかったんですけど、やっぱり僕はネギラーメンのほうがいいですねぇ。 そのあといろいろ買い物に付き合わされて、最後にスーパーポテトに行きました。 初めて入りましたが、レトロゲームが超置いてありました。 特にPSコーナーは数がとても豊富で、久しぶりにゲーム漁りに熱が入ってしまいました。 全部見ることが出来なかったので、お金に余裕ができたらまた漁りに行こうと思います。 ずっと探してたアストロノーカも置いてあって、やっぱりプレミア化してた感じなんですが、いつか手に入れたいですねぇ。

カレー

  • 2008/05/08(木) 12:41:00

いつも昼は食堂でカレーを食べるんですけども、1週間ごとに具が変わります。 チキン→ビーフ→ポーク→キーマという感じのローテーションなんですが、中でもキーマカレーがすごく不人気であまり食べる人がいません。 キーマカレーというのは、ひき肉が入ってるカレーで、あまりおいしくないです。 今週はそのキーマカレーが出る週で、いつもの如く不人気だったんですが、今日は日替わりのそばコーナーがカレーそば・うどんだったので更に不人気でした。 正直僕もカレーそばを食べようと思ってたんですが、誰も並んでないカレーコーナーにぽつんと立ってるカレー担当のおっちゃんが寂しそうにしてて、いつもカレー食べてるのに今日だけ別のものを食べるのもあれなので、カレーを食べる事にしました。 オチはないです。